kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告編!?

 今日は朝から雨。明日は晴れるものの、土曜日・日曜日は天気が悪いとか。仕事は幾ら雨が降ろうと雪が降ろうと構わないので、休みの日だけは晴れて欲しいkogeです。


 さて今日はお昼前にPorscheさんにお会いして、お昼ご飯などご一緒してきました。いままでよく通っていたところに、気づかない食べ物屋さんがあったのでちょっとびっくりでした。ランチとしては1000円と少しお高めですが、美味しかったし建物が気に入ったのでまた今度行ってみようと思います。

 でも今日Porscheさんとお会いしたのはランチがメインの目的ではなく、バイクを見に行くのが目的です。ランチの前に電気屋さんの駐車場で待ち合わせ、そしてPorscheさんのポルシェでバイク屋さんへ。うだうだ言って話をして帰ってきました。Porscheさんは現在普通自動二輪免許しかお持ちではないらしいので、ぜひ大型免許をとりましょうとお店のセールスさんと共にセールストーク(笑)。しかし極上の趣味車であるポルシェがあるのに、バイクはいらないですかね。


 実はkogeはこの間の日曜日、既に契約を済ませて今は納車を待つばかり。kogeのバイクはまだ届いていませんでしたが、同型同色のバイクがありましたのでとりあえずブログネタに写真を一枚。

バイク予告

 やはり携帯のカメラでは光量が足りないのかザラッとした仕上がりです。こんな写真でも分かる人には分かるのかな?ちなみにもし当たっても正解発表は商品到着後とさせていただきます(笑)。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。