fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

2011 お正月の過ごし方

kogeの会社は今日から仕事(泣)。何だか休みの感じがしなかったな・・・やっぱり10連休くらいないと(笑)。

さて旅行から帰った後は特に正月らしい事もせず、だらだらお互いの実家へ行ったくらいでおしまい。
元旦に同級生のmarineさんが来て宴会したくらい。変わり栄えしない年の始めでした。

2011颯真とおせち
それでも颯真はおせちを前に興奮気味。でも大して何も食べずに見るだけ。ちなみにこのおせちで5,000円だとか!

あ、そういえば何処にも行かないのは寂しかったので、隣町のショッピングモールと倉敷の美観地区へ出かけました。
地元なのに毎年2・3回は行っている気がします。何だか観光地っぽい感じがお出かけした気分になって好きなんです(笑)。

倉敷美観地区11.1.3?

美観地区11.1.3?


倉敷美観地区11.1.3?

結局買い物もせず、ショッピングモールで明太クリームソースたこ焼きを買って帰ってきました。
結局年末年始はバイクに乗らず。いくらグリップヒーターあっても寒いと乗らないです(汗)。
でも貰ったオイル交換チケットもあるので、頑張って乗りますよ。とりあえずはカキオコツーか!?

 

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。