fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

テキサス2バーガー

正月太りでピンチなkoge。昨日の朝と昼は合わせてパンとおにぎり一つで乗り切りました。
若い頃ならこれだけで1kg以上は簡単に落ちたのに今回は500g・・・代謝が落ちてますから運動も必要か?

そんなkogeですが懲りもせずジャンクフードの極み、マクドに行きました。お目当てはテキサス2バーガー。
テキサス2バーガー

見た目はこの間までのシリーズよりは大きめ。前のビッグアメリカの時もこんな大きさだったかな?
そして値段もビッグな1個420円!文句を言いながらもブログのネタにとkogeは毎回買ってますが(笑)。

食べてみるとまずは生のスライスオニオンが、そしてマスタードやチリソースも合わさって汗が出ます。
チーズやベーコンも挟んであるので、ボリュームたっぷり。これ1個で女性には十分な量でしょう。
ただチリソースやビーンズなど、ちょっと万人受けする味ではないので、子供にはキツイかもです。

ちなみにこれ1個で645kcal!!痩せないといけないとか言ってる人間の食べるものではありませんね。
一応カロリー気にして単品での注文ですが、マックシェークSとか頼んじゃダメじゃん(爆)。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。