fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

塩バターチキンバーガー

今日も寒いですね。しばらくはこの寒さが続き、週末の土日はまた荒れ模様とか。
日曜は平地でも最高気温4℃の予報。流石にバイクは厳しいですね。

さて万年ダイエッターのkogeですが、今日も誘惑に負けてやってしまいました。
塩バターチキンバーガー

モスの塩バターチキンバーガー、オニポテセットです。やはり新商品は一度は食べてみないと(汗)。
そしてモスといえばこのオニオンが外せません。このオニオンだけ売ってくれればいいのに・・・と
思っていたら、通信販売で購入可能だとか!ぜひ一度試してみないとです。

さて肝心の塩バターチキンバーガーの方ですが、袋を開けて・・・あれ?
最近はマクドのハンバーガーも大きくなってきたので、大きさ的にはちょっと小さい印象です。
食べてみると塩ダレとチキンが最近のバーガーの中ではあっさりといった印象。
肝心のバターはあまり感じなかったですね?。そうそう、感じなかったと言えばアクセントに
肉の上に挟んであるポテト。これももっとカリカリならいいのですが、存在感薄いかな?
塩ダレには確かにブラックペッパー効いていますが、やはり少々物足りない印象です。

どうも濃いものばかり食べているので、上品な味はパンチが薄く感じてしまうのでしょうか?
これでは痩せるなんてとてもとても・・・。ちなみにドリンクはコーンスープをチョイス。
寒いときはスープ系に限ります。クラムチャウダーとか選びたかったけどセットに入ってるのかな?

という事でカロリーオーバー決定なので、夕食は質素にいきたい所。
でも目の前にあるとついつい食べちゃうんですよね?。そしてまたぶくぶくと・・・(泣)。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。