fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

正規ディーラー輸入車新車中古車初売り 2011

今日は朝から極寒です。我が家のあたりは雪こそ降っていませんが県北は大変らしいです。
流石にこんな日にバイクに乗るわけも無く、大人しく輸入車のイベントへ。

基本1つの販社のイベントなので車は少なめ。アルファロメオ・フィアット・キャデラック・
シボレー・マセラティ・ロータスetc.。kogeはキャデラックやハマーなんかは興味無いので主にアルファと
フィアットを見学。試しにハマーも乗ってみましたがやっぱりいらないや。

アルファロメオの159とかカッコイイと思いますが、高くて手が出ません。
157のスポーツワゴン欲しいですが、思ったより高い。ディーラー物は高いのかな?

で、端の方に置いてあったのがエリーゼ。新車で500万程?と毎日水飲んで寝れば買える(笑)値段。
時期エリーゼは重たくなりそうだし、今のうちに一度運転してみたいな?。
エリーゼ11.1.16
エヴォーラ11.1.16

エヴォーラに1000万出すのなら間違いなくポルシェ買いますが、エリーゼはポルシェよりも特別感がありますよね。
誰か知り合いが買ったら運転させてもらおうっと(笑)。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。