fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

試着中11.1.18

今日はninoと颯真はお休み。スキー関係の買い物でヒマラヤに行ってきたそうです。
そりが昨日買ったより安くてがっかりしたとか・・・他の物も安かったのかな(汗)。
やはりバーゲンとかも下調べが大事ですね?。kogeの物はヒマラヤで見てみようっと。

さて昨日買ったウェアを颯真が着てみたがったので、試着です。
颯真11.1.18?

颯真11.1.18?

この間まで颯真は被り物(帽子も含む)完全NGだったのですが、博多で極寒を体験したお陰か
被り物が温かい事を学習したようです。すっぽり被るものは寒いと被ってくれるようになりました。

ただ写真を撮る時に困るのは、カメラを向けると上の写真のような顔を作ってしまうこと。
どうも「いい顔して」とのリクエストに応えていたらしく、最近はカメラ向けるだけでこれ。
下の写真のような表情を撮るには、ノーファインダーで撮るしかありません。

お陰でピントや構図がしっかり決めれる写真は殆んどありません。特に室内撮りは難しい・・・。
明るい短焦点レンズが欲しいところ。中古で程度がいいのないですかね?。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。