kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日のランチ11.5.31

今日は月末なので集金。夜22時過ぎまでかかるからユウウツですな~。
さてkogeは外回りの仕事なのでお昼ご飯は基本外食、最近はコンビニが多いですがまあ色々です。

最近は生協の宅配を利用しているのでスーパーへ行く事も少なくなりましたが、今も半額狙ってタマに行きます。
一度半額で刺身やお惣菜を買うと、もう定価で買うのがバカらしくて(爆)。8時半の男と呼んでくれ(笑)。

基本おつまみ系を買うのですが、たまには次の日のお昼を買ったり。今日のお昼は昨日ヨーカドーで買ったこれ。
ランチ11.5.31

こぼれんばかりの海鮮寿司?とかそんな名前だったと思います。定価980円が500円!それでもkogeの昼にしては
贅沢な金額ですが、たまにはいいかな?ウニ・いくら・サーモン・甘エビ・カニetc・・・。お鮨は美味しいな~。

普段お昼も油物が多くなりがちなので、これなら健康にいいかな?ただ野菜不足はどうにもならず(汗)。
野菜ジュースでは焼け石に水でしょうから、意識して野菜採らないと。でも外食の野菜は高くつきますよね。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。