FC2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

新緑とGS

少し前の話になりますが5月5日の子供の日に久しぶりにバイクに乗りました。
前日までの旅行の疲れが残ってましたが、あまりにいい天気だったので。

いつもの道の駅まで行きましたが、疲れの残っている中なのでぼちぼちと走ります。
綺麗な新緑、花粉もまだkogeは来ていないので一番気持ちいい気候です。

道の駅では沢山バイクがいて恥ずかしかったので、少し走った農道で写真を撮ってみました。
f650gs11.5.5①F650GS11.5.5②
イマイチ新緑が綺麗な所が探せませんでした。今回もコンデジなのでデジイチ持ってリベンジしたいですね。
新緑は短いですしぼーっとしてたらすぐに梅雨に入りますから急がないとダメですね。

あとこどもの日だったのでコレを颯真に買ってやりました。
鯉のぼりケーキ

我が家の近所では有名なケーキ屋さんの「鯉のぼりケーキ」です。お値段確か1300円くらい。
ケーキは普通のスポンジケーキで頭と尻尾はバターたっぷりバタークッキー。
要予約でしたがこの値段で遊び心満点のケーキだからいいですよね。

颯真はクッキーはお気に召しませんでしたが、ケーキは1人で半分食べてしまいました。
こんなものばかり食べてるからあご辺りのお肉がたぷたぷと・・・。

まあこどもの日だし良しとしておきましょう。親子ともどもダイエットが必要なようです。


スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。