FC2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

先週の逆

今朝は少々肌寒かったものの相変わらずいい天気。道の駅かようでBMWの試乗会をしているというので
今週は先週の逆、kogeがバイクでninoと颯真がコペンで出かけてきました。目的地が高速IC傍なので
無料実験区間を利用します。初めてGSで高速乗りましたが、やはりカウルが無いので走行風は感じます。
ただ走りはさすがBMW、フラットツインでないにも関らず淡々と走れます。逆に言えばつまらないのかな?

今回はkogeはバイクなので当然コンデジです。走っている間にとりあえず一枚撮影。後ろのバイクは
kogeのGSではなく他人様のZ1000です。そういえばこの色のZ1000買った友人とツーリング行けてないな~。
11.5.15①

道の駅に着いてみると、ドカの時にお世話になったバイク屋さんのツーリングと偶然遭遇。今日はこれから
手打ち蕎麦屋さんに行くそうです。久しぶりにドカを沢山見ましたがやはり独特の色気がありますね。

さて肝心のBMW屋さんはテントを建てて受付されてました。ただkoge達はお腹空いていたのでまずは食堂へ(笑)。
そば定食とヒレカツカレーを食べましたが、思いのほか美味しい!サラダも食べ放題ですがこの野菜も美味!!
天ぷらもさくさく上手に揚げてあります。少々値段は高めですが、良かったら一度食べてみてください。

一通り食べた後試乗会を覗いてみました。このあたりは素晴らしいワインディングが広がっていますので
乗られた方は皆さん気持ち良さそう。バイク屋さんの周りは街中なので正直試乗しても面白く無いので
これはいい機会だと思います。S1000RRとかでもその性能を思う存分発揮できたのではないでしょうか?

とはいえkogeはまったり気分だったので試乗せずにコーヒーを差し入れして帰りました。
もう少し走りたい気分だったので、コペンと別れ少し大回りしていつもの道の駅の新緑の生垣の前で一枚。
11.5.15②

今は交通安全運動期間中という事もあり、この後は法定速度でまったり流して家に帰りました。
ただこの季節、一年中で一番バイクやオープンカーが気持ちいのですが、kogeは本格的に花粉の季節に突入です。
目が痒くてくしゃみ連発。ちょっと気合入れて走るには危ないかな~。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。