FC2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

懲りもせずに

新しいテンプレート、今日知り合いと話したら「何処からブログ記事に入れるか分からん!」だそうです。
デザインしたホームページみたいでカッコイイと思うんですが、やはりちょっと分かりにくいですかね。
しかも毎日画像載せないと見栄えが悪そうだし・・・なかなか大変かも!?

さて今日は夜お客さんが来る事になっていたので、コーヒーとケーキを買いに行って待ってました。
颯真もケーキ食べたそうでしたが、お客さん来るまでダメよとお預けで気づいたら21時前。
流石に何かあったのか心配で電話してみるとまだ仕事が片付かないとの事。
残念ですがお客様は別の日に来られる事になってしまいました。

それでもケーキはさっさと食べてしまわないとなので、21時過ぎだというのに家族でケーキタイム。
何処かにダイエットだとか痩せないととか言っている家族がいたような気もしますが・・・(汗)。
颯真は「おめでとう~。車買う~」とか言いながらケーキをパクパク。いや黄身の誕生日じゃないから(笑)。

冒頭に書いていながら今日の記事は画像なし。画像無い記事ばかりだと地味になりそうだな~。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。