FC2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ピアノやるの?

今日は朝から仕事で玉野市へ。宇野港ではお祭りしていたようですが、kogeは海辺の土地確認。
以前何回か行ったカフェの横だったので偶然を感じながらも、休日タダ働きはイヤですわ。

さて雨が降っている午前中、颯真も当然家でninoと留守番。お気に入りのストラーダーもお預けです。
kogeが家に帰った12時半ごろ、彼はこんな状態でした。

[高画質で再生]

souma11.5.22 [レンタルサーバー]

我が家にあるピアノはninoが実家から持って帰ったもので、もう30年ものでしょうか?なぜか茶色。
ninoが弾いて見せたのか知りませんが、たまにこうやってピアノを叩きたがるようです。
そういえばピアノは打楽器だとも言いますから、叩くのもアリなのか???

kogeも小学校の頃に少しだけ習った事もありますが、基本ピアノは弾けません。出来るのはトランペットだけ。
まあそれでも10年はやっていましたから、運動よりは得意分野なはず。颯真も音楽やるようになるでしょうか?

トランペットなら教えれますが他は無理かな。そういえばクラリネットしてた人がブログ繋がりでいたような。
もし木管やりたいと言い出したら彼女に教えてもらうことにしましょう(笑)。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。