FC2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

初!?でんぐりがえ

今日は久しぶりに雨が止むみたいですね。台風一過の青空になればいいな。

さて昨日も外遊びが出来なかった颯真、保育園で覚えたのかこんな事をするようになりました。
[広告] VPS


まあタダのでんぐり返りです、はい(笑)。それでもこんな事が出来るようになったのか~と思いますね。
ただこんな誰でも出来るようなことでどや顔されても、と思いやってみようとしたのですが・・・

いや~怖い!何十年ぶりにこんな事試そうとしたのか忘れましたが、案外怖いものですね。
そうとはいえ乗りかかった船、おやじさまがやってみない訳には行きません。思い切ってえい!

首の後ろあたりをごちっと打ちました(爆)。体が固い上にちゃんとしたマットじゃないのも原因でしょうね。
運動神経鈍くなったものですね~たかだかこんな事が怖いなんてね。嘘だと思ったらぜひ試してください。
両手を着いた布団の前でしばし固まります(笑)。どうやってやってたか身体がまるっきり忘れてました。

痩せるのも必須ですが、やはりちゃんとした運動しないとダメかな?体力つけとかないとね。
小学校に上がる頃には完全に体力負けしてそうです(泣)。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。