fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

プチミーティング??

あれだけ35℃を越える毎日でもう梅雨明け?と思ったのに、来週はまた雨の予報。まだ7月頭ですから例年に
比べたらまだ梅雨明けまでは20日程度あるのでしょうが、梅雨入りも早かったですから早く開けないかな?

さて昨日、ポルシェさんにお誘いを受けたので、BE-BOPで少しの時間ご一緒してきました。これが我が家の
BE-BOPの初ミーティングでしょうか。ホテルでお茶をした後、近所の有名な神社で写真撮影してみました。
ビボップ11.7.1①
ビボップ11.7.1②

やはりポルシェはカッコイイですね。並べるとビボップのおもちゃ感が際立ちます(汗)。幅は同じくらいですが
全長はポルシェのほうが長そう、高さはいうまでもなくビボップの圧勝(笑)です。誰も勝負してませんが・・・。

この写真では分かりにくいですがポルシェに比べてビボップの白はブルーが入ってます。ブレーキダストがかなり
出ているのは欧州車ならではでしょうね。ビボップはやはり旧カングーに比べたらデザインは日本車っぽいかな。

途中車を交換して走ってみましたが、やはりポルシェは凄い。何というかきっちり作られている感じがします。
比べたらビボップはやはり良くも悪くもおもちゃ。運転したポルシェさんは乗りやすいと褒めて下さいました。

今日はあまり時間も取れませんでしたが、今度は天気のいい日に景色のいい場所でご一緒したいです。
だらだら何てこと無い話をして過ごした午後のひとときでした。明日もまた夜ミーティング参加予定です。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。