fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

福山SAオフミ11.7.2

昨日夜はみんカラのお友達「和田平助」さんのお誘いを受け、よっちゃんさん主催の福山SA定例ナイトオフに参加
してきました。颯真もいるので21時開始のミーティングに20時から行ってみる無謀さで・・・。それでも和田平助さん
も早めに来てお付き合い下さいました。なんと同い年でしかも奥様が同郷だそうで、何だか勝手に親近感(笑)。
それに白のデカングーの方も来ていらしていて、思いがけず白のデカングーとビボップが並ぶ構図に。

福山SA11.7.2①
福山SA11.7.2②
福山SA11.7.2③
福山SA11.7.2④

この後ももう一台アバルト、プジョー207SW、407、207CC、FIATプントetc・・・。颯真も見た事の無い珍しい車に
興奮しっぱなし。22時半くらいまでうだうだして帰りました。ただ夏の夜のSAの虫の多さにはうんざりです。
あと夜なので三脚が無いとまともに写真撮れない感じで、苦労して撮ってもこんなもの(汗)。


最後にはビボップも注目してもらえてはるばる行った甲斐がありました。帰りの車では颯真は爆睡でした。

和田さんとはTipoイベントでの再会を誓ってお別れ。今度は晴れるといいですね。夜のミーティングは涼しくて
いいのですが、車がよく見えないのが玉に瑕かな?色とかよく分からなかったのが残念でした。

しかしやっぱり夜写真撮ろうとすると厳しいですね。デジイチなので何とか写真も写っていますが、持参した
コンデジでは真っ暗で何も写りませんでした。デジイチも撮れただけでシャッタースピードがこれではやはり
これだけ手振れします。夜のイベントにはやはり三脚とリモコンが必須でしょうか???

今回初めてクルーズコントロール使ってみました。20年前の大学入学と共に買った20年前のビガー(アコードの姉妹車です)では下りでは20km増とか当り前だったんですが・・・。ただ楽なお陰で高速は眠い!!一定速度で
走って追い越し車線をだらだら走るトラックの気持ちが分かったような。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。