fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ビボップ差別化計画?①

納車の興奮も収まってきた今日この頃。まだ本格的に走って無いので機能的にな不満はありません。
ただ白×銀のツートンなので屋外で見ると正直真っ白?にしか見えないのが悲しいところです。

また後から買っておいてなんですが、たりすまんさんと並べるとどっちがどっちか分かりません。
岡山には多分この2台しか無いので困りませんが、スーパーなんかで白いミニバン多くて識別しづらい。
タントは真っ青だったのですぐ見つけれましたが、やはり白い車は多いですね~。

という事で少々差別化をはかってみたいな・・・と。で、ラインを入れたらどうか?と考えてみました。
最近トウィンゴ・ゴルディーニ・RSが出たので、あれを逆転させたら大外しもないかな???

で、とりあえずざっくりラインを入れてみました。
ビボップゴルディーニ?①
ビボップ・ゴルディーニ?②

ざっくり入れたのでラインがガタガタです(汗)。勿論やるなら後ろにも入れてみたいです。
ラインはもう少し太い方がいいのかな。色も車体が白なので何色でも合いそうですね。
業者さんに頼むと高いんでしょうか。でも自分でやると失敗しそうだし・・・どうしましょう。

カッティングシートとかでやると塗装がムラになりそうですがそれもどうなんでしょうね。
まあもうしばらく色々遊んでみましょう。しかしパソコンってこういう事が簡単に出来るから便利ですね。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。