fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

大山ツーリング2011.7.24②

この日オープンしたらしきこのお店。この近辺でもう1件オープンしたお店と一緒に注目されてるみたいです。
kogeはおからから揚げ、ぷらすさんはおからコロッケを購入して店を出たら先ほどのTVの人に話しかけられ・・・。
一言二言会話すると「いいコメントですね。いただいていいですか?」とか言いながらカメラが廻りだします!
大山ツー11.7.24①
イキナリの展開に目線を何処へやっていいかも分からないまま取材を受け、何とか無事?終わりました。
ローカル局でkogeの住んでいる所には流れないらしくヨカッタヨカッタ。手に持ったまま固まるおっさん(笑)。

食べたから揚げととうふチュロスの画像をついでに。
とうふか唐揚げ
とうふチュロス
唐揚げはジューシーさをおからが相殺して・・・チュロスはほんのり甘くてぼちぼちかな。この頃には人手も
ぼちぼち増えてきて参道もこんな感じ。
大山ツー11.7.24②

近所にモンベルのお店が出来ていたのにはビックリでした。この辺りにはもうじき大きな温泉施設が
出来るらしいので、今後の発展に期待でしょうか?参道沿いの石畳でバイクの写真を撮ってみました。
大山ツー11.7.24③

この後はまた蒜山に戻り・・・
大山ツー11.7.24④
ソフトを食べ・・・

大山ツー11.724⑤
景色のいい所で写真を撮って帰宅しました。走行距離は久々に300km越えでした。燃費はやっぱり26kmくらい。
帰り道はぷらすさんの先導でしたが、恐ろしい速さを見せ付けられました。広域農道でコーナー3つも過ぎたら
もう見えないんですもの。kogeが遅いだけという噂は聞こえない事にしておきます(爆)。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。