fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ウィルキンソン ジンジャエール~ガレージディスプレイ

今日は久しぶりにガレージ話。たまにはガレージの話もしないと、一応ガレージハウスって題に入っている
事ですし・・・。とはいえディスプレイ用の小物話ですのでご容赦下さい。しかも廃物利用(笑)。

我が家のガレージはビルトインガレージ。ざっくり言うと約5400×3800(図面出すのが面倒なので(爆))。
そこに現在はビボップとF650GStwinが入っています。あとはクロスバイクと颯真のストライダーとその他。
そして壁面を一面だけRC打ちっぱなしで作ってあります。西側にあるのでこの季節締め切ったガレージ内部は
かなりの高温になりますが、まあそこはデザイン重視で。特に車弄りもこの中ではしませんからね。

BE-BOP納車②

で、明り取りの為に北側に採風勝手口ドアと滑り出し窓×2、そしてRC壁の面に約400×400位の大きさのFix窓
×3が取ってあります。この写真で言えば左のバイクウェアかけてあるすぐ上の所ですが分かりますか???

折角なのでここに何か飾ろう2つのFix窓までは埋めていましたが、この度ついに3つ目の窓もディスプレイが
完了しました。それが表題のウィルキンソンのジンジャエールの空瓶です。

ウィルキンソンジンジャエール①

何だか雰囲気ある瓶じゃないですか。実はこれまで飾っていたのもコーラやファンタの瓶と、スワンサイダーの
空瓶なので、これで飲み物シリーズが完結です。流石に焼酎の空瓶飾る訳にはいきませんからね~。
とりあえず並べてみたのがこちらです。

ガレージ11.8.10①

うーん、この時期の15時ごろは西日真っ盛りでさっぱり見えません(泣)。仕方ないので角度を変えて試行錯誤
してコンデジで撮り直してみました(とはいえ上の画像もコンデジです)。

ガレージ11.8.10②
ガレージ11.8.10②
ガレージ11.8.10③

ガレージは元々外部として作っているので、この瓶の集熱で何かが燃えたりという事もないでしょう。これで
とりあえずFix窓のディスプレイは終了です。とはいえ他に何かいいアイデアがあれば教えてください~。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。