kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日2011 

いよいよ今年も今日でおしまい。個人的には可もなく不可もなくの一年でしたでしょうか。大きな
出来事といえべ世の中的には震災ですが、我が家では長年持っていたコペンを手放してビボップを
買ったことが一番大きいでしょうが。

さて大晦日といえば年越しそば。いつもはカップそばを食べるのですが、今日は何だかお店でそばを
食べたい気分。有名店は大晦日は大混雑かもしれないので、吉野家のそば店へ朝ごはん兼で出かけます。
鴨南蛮そばを頼みご満悦~。天ぷらも食べたかったのですが、昨日飲みすぎて胃が悪いので断念(汗)。

吉野家 鴨南蛮そば

家に帰ると、颯真が今まで室内専用だった車を外で乗りたいと言うので、大晦日だというのに公道
デビューです。今まで屋内保管だったので、塗装もピカピカで颯真もご機嫌。

颯真11.12.31①

颯真11.12.31②

今日はこのあとは特に出かける予定もありません。小春日和なのでバイクに乗ろうかと思ったのですが
今時は慣れない県外ナンバーが危ないので自粛です。それでもそろそろバッテリーが危ないので、
トリクル充電器につないで年越し準備は終了です。

あとは紅白を待って年越し番組をはしごするだけ。ここを読んでいただいている皆さん、今年もお世話に
なりました。来年もどうぞよろしくお願いします。来年はいい年になるといいですね。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。