kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THOMAS TOWN mini KURASIKI

今日で一月も終わり、あっというまのひと月でした。まだ正月ボケしてるかも(爆)。

この間アリオ倉敷に行った時、場内をぐるぐる歩いていると颯真は疲れたとカートに。そりゃあ
大人が歩くのもだるい距離ですから、3歳児には少々辛いですよね。しかも大人はお店を見たり
歩いたらダイエットになるかとか(笑)考えますが、子供は興味ない場所がほとんどですものね。

そんな颯真が行きたいといったので、トーマスタウンminiという所へ行ってみました。ここは
制服を着せてもらって、トーマスの列車に乗れるという所。400円と少々お高めですが、きちんと
した制服を着せてもらって写真も撮れますからいいかも。デジイチ持って行けばよかった・・・。

この画像はninoのiphone4sで撮影。ちゃんと帽子もかぶらせてくれます。

トーマスタウンmini①

トーマスタウンmini②

トーマスタウンmini③

たった2周ですが颯真はご機嫌、まだ乗る~とか言うかと思いましたがすんなり降りてくれました。
この後はそばにある大きな湯気が出ているトーマスと記念撮影もできます。

トーマスタウンmini④

トーマスタウンmini⑤

やっぱりiphoneはピント合わせるのが難しいです。ケータイなんでシャッターの半押しができないので
仕方ないかな?颯真はトーマスはあまり知りませんが、好きな子は大喜びかもしれませんね。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。