kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

カングーイマージュ発売開始

今日で3月も終わり。明日から新年度ですので新入社員が入ってくる方もいるんでしょうね。うちは
新入社員はどうなんでしょうね?自分の部署はkogeより下が入らないのでいつまでも下っ端です。

さて、カングージャンボリーも発表されて楽しみにしていますが、話題になったイマージュも発売に
なっていましたね。もう手元に届くという方もいるのではないでしょうか?

纐纈敏也@DAYS, レスポンス, 2012年3月29日更新
ルノー カングー にスタイリッシュな上級グレード登場


ルノー・ジャポンは、ルノー『カングー』に、スタイリッシュな内外装デザインをまとった上級グレード「カングーイマージュ」を設定し、29日より販売を開始した。

エクステリアでは、シルバーをアクセントにした特徴的な前後バンパーやブラックヘッドランプマスク、15インチアロイホイールなどを装備。インテリアでは、レッド×シルバー×ブラックの3トーンシート等の採用により、明るく楽しい雰囲気の室内空間を演出している。

また、バックソナーやESP(横すべり防止装置)を装備するなど、安全面の向上も図られている。

価格は244万8000円。


カングーイマージュ12.3.30

このビボップ顔には今でも賛否両論あるみたいですが、上級グレードとしては有りな気もします。ただ
荷車イメージでカングーを検討される方にはちょっと豪華すぎるでしょうか?それでも国産ミニバンと
比べるとまだまだ質素な装備なんでしょうけどね。そのうち電動スライド仕様とか出るんでしょうか?

ただそれよりもカラーラインナップが貧弱な気がします。今度のジャンボリーでクルールみたいに
追加カラーの発表とかあるのでしょうか?個人的にはビボップのような屋根が採用されなくてほっと
してたりして(笑)。

今度のジャンボリーでも実車が展示されるんでしょうね。サプライズがあるのか含めて楽しみです。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。