kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ会??

今日で6月も終わり、今年も半年終わっちゃいましたね~。

そんな今日はあれとのお別れです。皆さんも名残は惜しまれるんでしょうか??

だるま12.6.28①

そう、生レバ・レバ刺しとは今日でお別れです。焼肉屋は特需で湧いているようですが、反動も怖いですね。
個人的には生ものは普通の刺身でも自己責任だとは思いますが、お役所としては仕方ないんでしょうかね・・・。
颯真には食べさせられませんが、お店のオススメでもあった壷漬け生レバを注文しました。

だるま12.6.28②

だるま12.6.28③

コンニャクの代用品も本物そっくりらしいですが、この食感とかは再現できているのかな??kogeは生レバ
デビューは社会人になってからですし無くてはならない物ではないのですが、食べられなくなると言われると
さみしいですよね。ふぐのキモとかも法律変わって食べれなくなったものですから、そんな扱いですね。

放射線を照射して菌を滅する方法もあるらしいので、新たな方法が確率されるのを期待島しましょう。では
それまで、さようなら~。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。