kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルノー カングーの全て 2013

今週はカングーデビューフェアみたいですね。先週ルーテシア見に行ったのですが、今週は我が家の車
初回車検への入庫のためにまた行きます。試乗車あったら乗ってみようかな~(^O^)。

さて、皆さんのブログにも載っていますが、新型になったのでまた本が出ていましたね。

カングーの全て2013

パラパラっとしか見ていませんが、新型エンジンの6MT導入が微妙なニュアンスで書かれていましたね~。
確かにMT比率は25%程度だそうですし、その為にわざわざ日本仕様の乗用版を作るのは大変そうですね。
それでもMT出れば欲しいけどな~買えないけど(^_^;)。

kogeよりもninoの方が真剣に見ていましたが・・・。ボンネット交換したらキノコミラー要らなくなれば
いいのに(爆)と思ったり。でもやはりクルコン無いなら、個人的には魅力半減です。もし無かったら
ジャンボリーへの道中はもっとしんどかったと思いますし。しかもMTのクルコン何て変でいい感じだし!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。