kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一台増えました(;^ω^)

現在車×1、バイク×2、自転車×3の我が家。ガレージの中は一杯で一番奥のバイクを出すのは面倒です。
そんな我が家に先週また一台乗り物がやってきました。

LGS-RSR 4①

ルイガノのフラットバーロードバイク、LGS-RSR 4です。実はこれ昨年の10月には発注していたのに、納車に
なったのはこの間の極寒の日曜日・・・。こんな安い自転車なのに、こんなに時間かかるとは・・・:(;゙゚'ω゚'):。
何でクロスバイクと言わないのかと思ったら、安物ですが一応ロード向けのパーツが付いてるそうですね。
クロスバイクはマウンテンバイク?向けのパーツ類だとか。タイヤ幅も25だから細いです。

この色を見てお分かりように?一応相方用です。自分が乗るとフレームが小さすぎます。自分ももう少しは
自転車乗ろうかと思いますが、ガレージの一番奥に置いてあるから余計に乗らないんですよね~(;^ω^)。
これが来たのでガレージの配置が若干変更。今迄乗っていた折り畳み自転車は倉庫行きとなりました。

LGS-RSR 4ガレージ

ウソかホントか(笑)通勤に使うと言うので、ガレージで一番取り出しやすいポジションが与えられました。
自分の自転車は車を出さないと駄目・・・ちなみにGT1000も車・グロム・自転車を出さないと出せません。
まあガレージがあるだけでも贅沢なんですけどね。

しかし自転車を取りに久しぶりにショップに行きましたが、やはりロードとか乗ってみたくなりますね~。
勿論そんなお金は無いですが、いつかは乗ってみたいです。ランニングするのはせいぜい週1か2の
頻度なので、暖かい時期はそれ以外の日は自転車に乗ると痩せるかな?とか。でもそんな事言って
買ったエスケープR3は、数年経った今でも一度もタイヤを交換していない体たらくです・・・。

誰かご一緒に自転車してみますか~??

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。