kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアガードが・・・(T_T)

今日から10連休と言う方も多いんでしょうね。もしくは3連休+4連休とか。え?自分はきっちりカレンダー通りで
明日も月曜も仕事でが何か?(T_T)。

さてそんな(どんなだ!)昭和の日ですが、天気がそれなりだったので朝から洗車してみました。洗車してみると
傷が目立ってちょっと憂鬱になったりしますが・・・(;´・ω・)。先月の須磨でのカングーイベント以来の洗車ですが
昨年買ったドアガードが・・・

ドアガード16.4.29①

こんなになってました(T_T)。運転席側だけがこんな感じに剥がれています。ちなみに助手席側は・・・

ドアガード16.4.29②

まだ大丈夫。でも買ったのが7月なので一年もちませんでしたね~。確かアジア製だったような気がするので
仕方ないかもですが、このペースで痛んではお財布にも厳しいので、とりあえず剥がそうかな?ドアガードは
上部に着けている透明な方で機能的には問題ないので。

ただこれ剥がすと、側面から見たらただの真っ白な車になってしまうので、また何か考えないとですね~。
そのまま乗っとけばいいじゃん!という突っこみが聞こえてきそうな気もしますが(笑)。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。