FC2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ヤバイ!?

先月末から出向で休み無し・早起き・深夜勤務が続いてました。日曜日で出向も終わったので、月曜から三連休(^O^)。

でも出向の疲れからか月曜・火曜は家でゴロゴロ過ごしてました(^o^;)。でもこのままでは勿体無いので、今日は涼しいうちにGROMでお出かけ。行き先はやはりいつもの道の駅。

grom19.7.24


もう少し距離を伸ばそうと思ったのですが、疲れが残っていたのか走ってる最中反対車線にはみ出そうな始末(T_T)。危ないので何とか近所まで帰ってスーパー銭湯へ。かなりヤバイ状況でしたが無事に家まで帰れました(^o^;)。

ところで夏なので大丈夫だと思っていたのですが、一月以上乗ってなかったGROMのバッテリーがかなりヤバイ!朝エンジン掛けようとした時に、セルが回らなかった・・・しばらくしたら何とかエンジン掛かりましたが、ロクに乗らずに5年?経つとやはり交換時期ですよね。

Webで見てると安いバッテリー沢山あるけど、やっぱりソコソコ良いの買わないとマズいですかねぇ。

明日からは仕事復帰。でも一月休みもなく働いてたのに休みを取ったら「病気でも無いのに3日も休むなんてありえんわ」て言われる始末(T_T)。うちの会社は吉本だったんでしょうかね。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。