kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


プチ同窓会2013 夏

先日、大阪に就職している同級生が遊びに来てくれました。彼女は今koge達が住んでいる家のすぐ傍に
実家があり、長期休暇の度に我が家へ遊びに来てくれるのです。今年はお盆休みが前半取ってあるとの
事でしたので、帰ってきた時に我が家へ招いての家飲みです。ちなみに彼女はkoge&ninoの中学時代の
(ninoは小学校からの付き合いです)同級生で同じ部活でした。

プチ同窓会2013 夏①

プチ同窓会2013夏②

おつまみは買ってきたものばかりです(^_^;)。昔は色々作ったりもしていたのですが、ネタが無くなって
きたと言うか・・・。ちなみに2枚目の写真は以前話題になったチキンラーメン&カップヌードルおにぎり。
普通に味の濃い冷凍オニギリですがカップヌードルの方は少し生臭い気がしました。

まあ数ヶ月に一度会っているので、とりとめもなくダラダラ喋っている感じ。先日我が家に起きた事件の
話なんかもしたりしながら、結局いつものように食べ過ぎました(^_^;)。その後、颯真が楽しみにしてた
花火へと移行。以前デジイチでうまく撮れなかったので、今回はコンデジで(笑)。

プチ同窓会2013夏③

プチ同窓会2013夏④

うーん、記録写真ならコンデジの方が簡単に撮れますね~。花火を撮るコツなんかもあるんでしょうけど
基本kogeはカメラ任せなので、絞り・露出位しか触りませんから・・・。今度勉強しないとな~。

結局2時間半程の宴は、花火のあと解散となりました。いつまでこうやって集まれるかも分かりませんが、
たまにはもう少し人数呼んでもいいかな?でも中学時代に黒歴史を持つ(T_T)kogeは、あまり積極的に
会いたくないような気も・・・。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1000-86961dc9
該当の記事は見つかりませんでした。
