kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

太陽光発電の結果 2013年7月分

今月も電気代の請求がやって来ました。それに伴い太陽光発電の結果も出ています。ただ先月は
イベントにボランティアに行った関係で、データが残せてないので一月飛んでますね~(^_^;)。
さて、今月の結果は・・・

売電量が484kwで売電予定金額が20,328円。電気使用料は450kwで金額は9,471円でした。発電量は
過去最高だった6月に比べるとかなり下がっています。ちなみに先月の売電料は453kwだったみたい
なので、今月よりも更に安いですね。天候が安定していないので、仕方ないのかな~。

最近は夜の間、電気代気にせずクーラーつけてますので、電気代高くなるのは仕方ないですね~。
それでも切ってしまうと暑さで目が覚めるし、我慢して体調崩したら元も子もないですからね。
来月末くらいまでは暑い日々も続くでしょうが、そんなこと言ってるとあと4ヶ月でクリスマス!
一年ってホントあっという間ですね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1003-31610c32
該当の記事は見つかりませんでした。