kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

しろたん復活

我が家には、しろたんの大きなぬいぐるみがあります。もうかなり長いこと我が家にいるのですが、
そろそろ汚れるわヘタるわで、どうにかしないといけないな~と思っていました。何度かまるごと
洗ったものの、中の綿がゴワゴワしてるし気持ちよくない。そこでとりあえず中身を取り出します。

しろたん13.8.19①

しろたんと言うよりも、へチャゲた白い大きなごきぶりのよう(爆)。ここに・・・

しろたん13.8.19②

近所の手芸店で買っていた綿を詰めていきます。4~5倍に膨らむと書いてありましたが、それほどは
膨らまず・・・。全部詰め込んだらこんな感じに出来上がりました。

しろたん13.8.19③

しろたん13.8.19④

パッと見復活なのですが、どうもまだ綿が足りないようです。前よりもだいぶ軽いし、触ってみると
すかすかな感じがします。どうやらもうひと袋くらい綿を買わないといけないみたいです。でもこの
綿、800円位したんですよね~。2つで1600円・・・しろたん3000円位だったのに( ̄▽ ̄;)。

でもぬいぐるみは長いこと居ると愛着わきますから金額では無いんですが・・・。またひと袋買おうかな。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1005-4770b4c0
該当の記事は見つかりませんでした。