kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

しろたんは復活したけど・・・

先日我が家のしろたは無事復活しました(^O^)。ところが・・・

包帯ぐるぐる

自分が包帯ぐるぐるになってしまいました( ̄▽ ̄;)。骨が剥離骨折?してるかも・・・との事です。
これじゃあバイクも自転車もMT車も乗れないかな?うーん、どうしよう・・・。

スポンサーサイト

2 Comments

ぷらす says..."様子はどうです?"
酷い事になってますね@@;
原因はわかったんですか?

歩くには支障ないんでしょうか?
気をつけてください。
(お店で聞かれ思わず足を怪我してる事を
言ってしまいました~)
2013.08.27 12:55 | URL | #0MXaS1o. [edit]
koge says..."ぷらすさんへ"
ぷらすさん、こんばんは。

何とか骨に異常は無かったようなので、捻挫だったんでしょう。医者は靭帯系な事は何も行ってなかったし。今週末晴れたらバイクに乗れるかな??

歩くのは少し変になる事もありますが、おおむね普通にイケてます。ご心配お掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2013.08.27 21:46 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1006-b35c54ec
該当の記事は見つかりませんでした。