kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

24時間TVチャリティー朝市2013

最近少しブログサボリ気味のkogeです(汗)。元々我が家を建てる時に忘備録と言うか記念的に始めた
のですが、気づけば住みだしてからもやってるので、もう7年以上書いています!!誰に頼まれた訳でも
ないのにこんなに続いているのはビックリ!ただもうブログも流行らないですよね?どうしようかな~。

さて今日はお休みなのですが生憎の雨。足のコンディションも微妙ですし、特に予定もありません。ふと
チラシを見ていると近所のスーパーで24時間TVのチャリティーイベントをやっているとの事で、朝8時の
開始時間に行ってきました。駐車場もその時間はまだまだ空いていますからね~。

着いた頃は空模様も怪しいものの、傘がいるか微妙な天気。ところが物販やテキヤ?のテントを回ろうと
思っていると、かなりの豪雨が降ってきました。駐車場の排水が間に合わずに、パンツの裾が濡れている
人がいるくらい。イベント事に雨は辛いですね~(^_^;)。

24時間TVチャリティー朝市2013①

我が家はとりあえず朝ごはんを食べようと、誰もいない(笑)テントを巡って買い物です。

24時間TVチャリティー朝市2013②

完全に食べ過ぎという噂がありますが、この後ピザまで買ってくる始末でかなり満腹になりました~。
その後渡辺正行さんが中継していたりしましたが、土砂降りだったので何を喋っているかも分からず。
9時半からのkoge&ninoの母校の吹奏楽部の演奏を聞いて帰りました。

24時間TVチャリティー朝市2013③

この頃には駐車場に入りきれない車で渋滞が出来ていた程でした。スーパーの人も大変ですね~(^_^;)。
あまりこの番組自体は好きではないのですが、今年の夏は何処にも行っていないので少しは颯真を遊びに
連れて行ってやらないとね~。来月からはまたイベント行くことが決定していますので・゜・(ノД`)・゜・
今のうちに相手してやろうと思います。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1010-3de80cd8
該当の記事は見つかりませんでした。