kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

通院終了!13.8.29

先週足を捻って包帯でグルグル巻きにされてしまったkogeですが、一週間様子を見てみるという事で
昨日再び病院に行きました。今回はCTを撮られる事はなく、レントゲンだけを撮られてこの間と同じ
先生とご対面。

先週撮った写真と比べると・・・特に問題は無いでしょうとの事!この間写っていた小さな骨折は、多分
以前やっている物なんだとか。うーん、右足を捻ったりした覚えは余りないんですけど・・・。気付かぬ
うちに骨折してるって一体・・・( ̄▽ ̄;)。

とりあえず今後は何か異常があったら病院へ来てくださいとの事。まだ多少痛みは残っているのですが
支払い総額一万円近い金額を使って、今回の病院通いは終了です(^O^)。これでとりあえずこれからの
絶好のバイクシーズンを棒に振る事は無くなりました!!ただ来月から仕事がまた忙しくなりますが・・・。

しかもまだ歯医者にも行かないといけない感じもしてますし、今年の秋は病院から抜けられないかも。
とはいえ通う暇も無いかもしれませんけどね~(^_^;)。今度の日曜日が9月最後の休みになるかも・・・。
折角連休か2度もある月なのに!この際もう日祝は全部雨が降ってしまえ~(爆)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1014-fadab5ae
該当の記事は見つかりませんでした。