kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


名古屋みやげ

今日は知人とお昼ご飯をご一緒しました。食べ物屋さんに入った途端に豪雨になり、出るときには止むと
言う感じで、kogeの日頃の行いの分かる一日でした(笑)。その時に名古屋に行ったというお土産を頂き
ました~(^O^)。

手羽先チップス

チップスターの手羽先味です。開けてみるとプチが6本入っていました。ならアラカルト的に色んな味を
入れたらいいのにと思うのは貧乏性?でも職場とかで大勢に配るには良さそうですね~。早速ninoが一個
開けていたので味見すると・・・かなり濃い味で、ビールに合いそうです。

最近ご当地スナック菓子もバリエーション増えすぎて逆にありがたみがあるような無いようななのですが
やっぱりお土産貰うと嬉しいものです。今度何処か行ったらお土産買って返さないとな~(*゚▽゚*)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1015-4a4034de
該当の記事は見つかりませんでした。
