kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

結婚記念日2013

今日は朝はかなりの雨でしたが、皆様の所は無事でしょうか?我が家のあたりは幸い被害はありませんが
全国では大変な地域もあるのでしょうね。竜巻も発生しているみたいですし、被害が少しでも少ない事を
お祈りしております。

さて、今日は我が家の9回目?の結婚記念日です。今ちょっとボランティアに行っていますので、何かを
食べに行くとかも出来ませんが、とりあえず先ほどケーキだけ買ってきました。

結婚記念日2013

飲み屋街に集金に行く時に、いつも気になっていたお店です。夜も遅くまで開いているみたいなんですが
昼間も開いているので美味しいのかな~と思って。まだこれからボランティア先に帰らないといけないので
お預けですが、美味しいといいな~。ちなみにお店の名前はFUKUYAみたいです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1020-b36c249f
該当の記事は見つかりませんでした。