kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーズとハムのふわふわロール

最近ボランティアで数ヵ月振りに会った知り合いに「太った!?」を連発されているkogeです(T_T)。
カロリーはかなり抑えてますが、運動0生活の前には・・・。ボランティア先まで自転車で通うか!?

さて、そんな日々カロリーを気にしているkogeですが、コンビニにある菓子パンってかなり高カロリー
ですよね。下手したらパン一個でお弁当一個分のカロリーのモノとかありますから。塩分的にも馬鹿に
出来ませんからね。でも最近こんな低カロリーパンシリーズを見つけました。

チーズとハムのふわふわロール①

ローソンで見つけた「チーズとハムのふわふわロール」100円です。このカロリーでひと袋2個分とは
かなりビックリ。しかもハムもチーズも入っていて、味に満足感もあります。パンはもちもちしていて
米粉でも入っているのかな?と思いましたが、主成分は小麦粉です。

チーズとハムのふわふわロール②

でも名称は和生菓子。最近はこれがお気に入りで、毎朝食べてます。でも近所のローソンには沢山ある
のですが、行くところによっては全く置いてなかったり。コンビニ商品の常でまた消える運命なのかも
ですが(以前のお気に入りの枝豆昆布おにぎりはもう無くなってます)、折角お気に入りになったので
頑張って定番商品になって欲しいな~(*゚▽゚*)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1021-7a8ee688
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。