kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


颯真誕生日2013

オリンピックで沸き立った昨日でしたが、我が家は颯真の誕生日だったので、朝からケーキを受け取りに
行ったりしてました。kogeは早朝から本業の仕事が入ってしまったので、ninoが取りに行きましたが・・・。

とりあえずハンバーグが食べたいという颯真の希望で、ガストでハンバーグのお昼ご飯。それから颯真の
誕生日とは関係無いですがルノーで開催されているイベントへ。最近金魚すくいやスーパーボールすくい
にはまっている颯真はそれなりにご満悦でした。

ここで焼きそばやフランクフルトでお腹一杯にしてしまったkogeですがww、晩御飯はお寿司という颯真の
リクエストで、イトーヨーカドーにて買い物です。その後家に帰ってからプレゼントに買って貰った何故か
最近はまっているガンプラをninoと颯真で作っていました。kogeは早朝起きたのが祟って爆睡です。

起きたら颯真がお腹空いたというので誕生日会の開始。今年のデザインはキョウリュウレッドだそうです。

颯真誕生日2013①

颯真誕生日2013②

颯真誕生日2013③

お腹一杯お寿司を食べて危うくケーキも食べられない位でしたが、少しだけは食べて就寝です。再来年は
小学校に上がる年になりましたが、彼は立派な大人になれるでしょうか?周りには盛んに英語を勉強させ
ろと言われますが、そんな年から勉強させるてるのってお金持ちのイメージですが違うの(汗)?。

7年後のオリンピックは小6。彼が大きくなる頃にはどんな世の中になっているかな?今よりも経済が少し
でも持ち直して、将来への希望が出来てるといいですね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1025-32cc2d6b
該当の記事は見つかりませんでした。
