kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


オカマを掘られた(泣)

みんカラの方には少し書きましたが昨日はオカマを掘られてしまいました(泣)。とはいえ運転してた
訳ではなく、助手席に乗っていた時ですが・・・。という事でその辺りの経緯を少しだけ書いてみます。

今月に入ってからボランティアで働いていますが、とある集会の会場確認に施設の目の前の駐車場に
入る直前に、信号で停まっていました。片側3車線の広い道路で、青信号になってさあ発信するかな~
と思っていたら、突然ガツンと衝撃が!ちなみにkogeは助手席です。

初めは何が起きたか分かりませんでしたが、サイドミラーで後ろを確認するとえらい近くに後続車が
停まっています。どうもオカマを掘られたというのが何とな~く分かりました。車を降りてみると
両車がのバンパー少し凹んでいます。運転手の話では隣の車線の車が発進したのを見て、こちらも
スタートしたんだと勘違いしてアクセルを踏んだようです。前方不注意ですね。

その後事故処理をしてその場は終了。特に首が痛いとかは無いのですが、後ろからの追突なので大事を
取って病院に行く事に。相手は人身扱いになるので可哀そうですけどね・・・。実は運転手が会社で取引
している会社の社長さんで、高校の同級生だったというオマケ付きでした。

夜20時頃に日赤の救急で診て貰って、特に異常は無いとのことで帰ってきました。今の時点で何事も
無いので、このまま何も症状出なければいいのですが・・・。

100%貰い事故なので仕方ないですが、やっぱり最近何だかんだとあります。やっぱり厄払い行くかww。
皆さんも貰い事故にも気をつけて。ヘッドレストはかなり上に上げとかないとムチ打ちになりやすい
らしいですよ~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1028-b63bd9ac
該当の記事は見つかりませんでした。
