kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



40です(^_^;)

ついに大台突入と、人生の折り返しです(^_^;)。

ボランティア先の事務所で誕生日アピールしていたらケーキを買ってもらいました。
食べてしまったのでローソクだけ・・・。

こんなんですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m。

誕生日2013


-2 Comments

ごまめ says...""
おめでとうございま~す♪(^^)/

大台に乗ったとたん、色々ガタが出てきますよ~
と、先輩風を吹かせてみる…(ほんの数年ですよ…f^^;)

いつまでもミッション車を転がせるくらい
元気でいたいものです。。。
2013.09.14 20:39 | URL | #- [edit]
koge says..."ごまめさんへ"
ごまめさん、こんにちは。ありがとうございます~(^◇^)

既に色々ガタが出ていますが・・・とりあえず体重・・・(^_^;)。

幾つまでバイクに乗れるかな~と思ったり。MT車で衝突防止とかも出る時代が来るのでしょうかね??
2013.09.15 09:20 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1029-0b3ad1be
該当の記事は見つかりませんでした。
