kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

リハビリ中・・・

やっと一月に渡るボランティアから解放されたkogeです。とはいえ明日までは片付けとかがあります
けどね~。今回は一月程と短い期間だったので、そんなにしんどい思いはしない予定だったのですが
甘かった!睡眠時間2~3時間、家に帰れない日も何日か。久しぶりのしんどさで3kg痩せました。

その間にも色々ありました。PCはブッ壊れ、車でオカマを掘られ、デッキからCD出てこないetc・・・。
あと3ヶ月弱ですが、厄払いが必要なのか??という思いが強くなったりして(笑)。未だに食欲は余り
無いので、お昼ご飯もおにぎり一個とかで十分です。明日出社したら5連休!にしたので、バイクで
何処か行きたいですが、今の体力では危ないかも・・・みたいな感じです。

毎日暗い中、事務所と家の往復生活で、唯一の楽しみは明け方の空を眺めるくらい。その中で一日だけ
もの凄く綺麗な朝焼けに遭遇しました。たまたまデジイチを持っていたので撮影してみましたが、今一
うまくいきませんでした。見た目の感動はなかなか写真にはしにくいですね~(^_^;)。

朝焼け13.10.1①

朝焼け13.10.1②

空一面がもっと鮮やかな赤色に染まっていました。キレイに焼けたのはほんの5分ほどだったかな~?
まだ体調も本調子では無いので、ブログの更新もボチボチになるかもしれませんが、皆様またお付合い
下さいませ。とはいえ事務所のブログも更新していたので、似たような事は毎日してたんですけどねww。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1032-c0f58863
該当の記事は見つかりませんでした。