kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

猫の爪とぎ・゜・(ノД`)・゜・

ボランティアは終わりましたが、まだ体調は本調子ではありません。ブログのネタもあまり無いですが
ボランティア前の我が家の様子などを(^_^;)。

我が家の玄関周りには、塗装した杉板を貼っています。今は人工物でも良い物があるとはいえ、やはり
本物の質感が良かったので。お蔭で数年に一度塗装をしなくてはならなくなり、今年はそろそろ塗るか
と思っていたのですが、ある日外壁を見てみるとこんな有様に・・・。

猫のあと2013①

ネコのあと2013②

どうも最近見慣れない猫が近所にいると思ったら、こんな事になっていました。近所のブロック塀に
やってくれればいいのに・・・。今更どうしようも無いですが、上から塗装しようと思っています。ただ
今はそんな元気も無いので、とりあえずこれで対応。

猫のあと2013③

これで被害が止まればいいのですが・・・。早めに塗らないといけないけど、一人ではおっくうなんです。
どなたか晩御飯で手伝ってくれませんか~(笑)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1033-aa2cb2b9
該当の記事は見つかりませんでした。