kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

バイクリハビリ13.10.14

昨日は3連休の最終日ですね。kogeは明日から仕事復帰ですが、我社では御法度の3連休以上の休みを
取ってしまったので、明日から席が・・・いや籍があるのか本気で心配です(^_^;)。

そんな事は仕方ないとしてwww、本当は家族のいない今日にでもバイクに乗ろうと思っていたのですが
台風の影響で今日は雨予報。昨日午後から前倒しでいつもの道の駅まで行ってみました。空気圧がどう
なっているか気になる所ですが、その辺りは目をつぶって(爆)出発です。

少しはいつものと違う道を・・・とも思いましたが、久しぶりと疲れもあるので結局いつもの道の駅へ。
いい天気でしたが微妙な気候なので、迷った挙句GW前に買ったコットンライディングウェアを着込んで
メッシュグローブで出発です。流石にメッシュとコットンは日陰ではちょっと寒かったですね。

お昼の14時頃?いつもの道の駅へ到着、バイクもポロポロいますが、人見知りなので声もかけず(笑)
缶コーヒーを飲んで直売所を散策。毎年ある大きなかぼちゃが少しだけ残っていました。

かぼちゃ13.10.14

やはり久しぶりに乗ったからか、ギクシャクしてしまいますね。センタースタンド無いのでチェーン
メンテナンスも出来てないし、空気圧チェックもしていません。雨でガレージに車も無いので、今の
うちにやってしまうかな?

やっと今週末辺りからは休みをちゃんと取れます。寒くなる前に少し遠出もしてみたいですね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1034-3896f8ae
該当の記事は見つかりませんでした。