kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

TVが来た(^O^)

土曜日にご臨終になった我が家のTVですが、今日家に帰ると買ったTVが到着していました!

TV13.10.28①

これが前の37型で・・・

TV13.10.28②

こちらが新しいTVです!正直あまり大きくなった気もしませんが、写真で比べると確実に大きいですね。
前のTVと比べると枠が狭くなり、薄く軽くなってます。ひとりでも十分持ち上がる重さです。シルバー
枠も存在感を感じさせず、TV台との大きさもいい感じ。このTVの為に作ったかのよう(笑)。

これで日本シリーズは大きなTVで見られます。楽しみだな~、出費は痛かったけど・゜・(ノД`)・゜・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1039-72d1b658
該当の記事は見つかりませんでした。