kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

黄金チキン

久しぶりにコンビニネタです。ネタは久しぶりでもコンビニへは毎日行ってますけど(汗)。

昨日yahoo等を見ていると、ローソンで「黄金チキン」という物が発売になるとのニュースを発見!
クリスマス商戦に合わせた商品でしょうが、ここはやはり試してみないと!とお昼ご飯に購入です。

黄金チキン①

黄金チキン②

スパイスのせいか、ほんのりカレーのような香りがします。ちなみにお値段は一本180円ナリ。早速
食べてみると・・・うん、普通のチキンですねwww。クリスマスにこれを買って食べるなら、個人的には
ケンタッキーかモスかな?本当は中島ブロイラーが好きなんですけど・・・。

コンビニもコーヒーやチキンと、各社店内調理品に力を入れていますね。ローソンのチキン南蛮が好き
だったんですけど、まだあるのかな~??折角ボランティアで4kgくらい痩せたので、健康診断までは
太りたくないので、コンビニ揚げ物はしばらく封印かな??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1040-c4642d49
該当の記事は見つかりませんでした。