kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

20000km

昨日の日本シリーズは見ごたえありましたね!とは言え自分は送別会だったので、9回裏しか見てない
のですが・・・。泣いても笑っても今年のプロ野球も今日で終わり、両チームとも頑張って欲しいですね。

さて、我が家のビボップも納車してから2年と5ヶ月。この度やっと20000kmを達成しました。

2000km 13.11.3

車は走ってナンボですが、走るとメンテ費用が・・・悩ましいです。色々不便な所もある車ですが、今は
気に入って乗っていますので、よほど欲しいクルマが出るか、かなり修理費用がかかるとかしない限り
乗っていくと思います。今年車検は通したので、4年後の車検が危ないあたりでしょうか??



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1044-37dff25f
該当の記事は見つかりませんでした。