kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

レアチーズケーキ13.11.4

昨日はRC外壁を塗装していつもの道の駅へ。もう昼間でも路面温度とタイヤが気になりますね。お陰で
ゆっくり走ったので燃費もなかなか。でもそろそろトリクル充電器の季節かな~??

さて、昨日はバイクで走った後、久しぶりにケーキを作ろうと思い立ちキッチンへ。いきなり難しい
物は失敗しそうなので、お手軽なレアチーズケーキにチャレンジ。と言ってもレアチーズケーキって
基本材料混ぜて冷蔵庫に入れるだけですけどね(汗)。夕方始めて20時ごろには完成です。

レアチーズ 13.11.4①
レアチーズ 13.11.4②

切り分けた表面が荒れているのは、一旦ラップしたのに家族が食べると言って取り出したからです。味は
まあ正直普通ですが(材料も凝った物使ってませんから)手作りした事に意味がある・・・かな???

数年前はよくケーキや料理をしていたのですが、少し体調崩してから全くやらなくなってしまいました。
また少しずつやって、晩御飯とかも作ってみようかな?ただ自分が作るものは、子供向けでは無いんです
よね。食べれるもの、何かレパートリーにあったかな~???

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1046-e75fc9ec
該当の記事は見つかりませんでした。