kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



リトルカブ55周年特別仕様車

最近バイクは小さいほうがいいかな~、とか思ってるkogeです。長距離ツーリングに行く事はほとんど
無いし、GT1000では流す程度でも人には言えない位の速度になっています。勿論手元にあるという事で
いつでも乗れる、という気持ちがあるからという事もありますけど。小さいバイクを使い切って走ると
言うのも楽しいのかもと思ったり。颯真が大きくなると維持費の問題も出てきますしね~(^_^;)。

そうなると思い切って125cc以下のクラスも魅力的に見えてきます。ホンダが125ccのラインナップを
充実させてくれたお蔭で、見に行ってみようかな?というバイクも出てきましたし。そんな事を考えて
いる今日この頃、50ccですがいいな~と思えるバイクを見つけました。


スーパーカブ、誕生55周年モデルを限定発売 ホンダ
2013年11月11日08時00分

ホンダは二輪車スーパーカブの発売55周年を記念して、小型版の「リトルカブ」(排気量50cc)の特別仕様車を15日に発売する。黒と赤の2タイプがあり、どちらも車輪の金属部分を赤くするなど特別塗装した。国内1500台の限定販売。税込み24万9900円。


リトルカブ55周年特別仕様車①

リトルカブ55周年特別仕様車②

うーん、このブラックカッコイイ!15日発売という事は、この週末にドリーム店に行けばありますよね。
颯真の七五三で外出した時に寄ってみようかな(*゚▽゚*)。50ccにしてはちょっとお高いですけどね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1049-c696115f
該当の記事は見つかりませんでした。
