kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ウォーズまん

かなり今更な感じですが、ファミマのウォーズまんを見かけたので買ってみました。

ウォーズまん

元々のデザインがシンプルなので、そこそこ良く似ているのかな?普通の肉まんよりは外側は固めです。
中は写真を撮ってませんが、一番外側の生地と同じ真っ黒です。味は何とかカレー味と書いてました。
見た目と違って普通に美味しかったですよ。

ただやはりスライムまんといい、食べ物に黒や青は食欲そそられませんねwww。確か次の企画もあったと
思いますので、それまでに興味がある方は食べてみてくださいね。

スポンサーサイト

2 Comments

Mig says...""
スライムまんよりは美味しそう?かなぁ。

けっこうなクオリティ。。。
この形ならキャラ弁とかもできそうだな♪

2013.11.16 22:24 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさんこんにちは。

キャラ弁・・・えびめし辺りでどうでしょう(笑)。イカ墨パスタとか黒いですが、黒い食べ物はあまりねえ。ノリとかも黒いけど、黒い肉まんはそそられません(^_^;)
2013.11.17 13:37 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1051-134d98b3
該当の記事は見つかりませんでした。