kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


スマホが直った!13.11.22

今日はいい夫婦の日らしいですね。我が家はこの間ケーキ買ってきたので、今日は何も無しかな。
でも気がついたら来週終わったら師走、あっという間に時間は過ぎますね~(^_^;)。

さて、先日修理に出したスマホですが、昨日直ったと連絡あったので、先ほど取りに行きました。

スマホ修理完了13.11.22

修理内容は防水関係の全交換、基盤の交換とテストでした。あと電池パックが消耗しているので
交換しろとの但し書きが。ソフトバンクは1機種一度だけタダでくれるので電池も新品を入手。
まだアプリの入れ直し位しかしてませんが、久しぶりの自分のスマホは画面がかなり大きくなった
気になります(代換機が小さかっただけですが(^_^;))。

ただ、裏蓋が割れていたので新品の蓋を頼んだのですが、返って来たスマホの裏蓋が新品に交換
されていたので、新品が用無しになってしまいました。リペアレポートにも何も書いてないので
防水部品として交換されているのかもですが、なら買わなかったのに・・・1,000円損した!!

まあまた一年もしないうちに割る可能性も高いですから、スペアとして持っておくとしましょう。
次はもう電池もタダではくれないので、2年経ったら機種変更しなさいという事でしょうね。もう
そうなったらキャリアも変えてやろうと思ったり。次はDかAか・・・。FA宣言まで熟考します(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1059-2fa6f602
該当の記事は見つかりませんでした。
