kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


カビ・コケ取りその後

久しぶりの(と言っても本人は休んだ気はしてない)出勤でしたが、挨拶回りした所はほとんど休み。
どうせなら今日まで休みにすればいいのに・・・貧乏性な会社ってどうよ。

さて昨年の12月23日の天皇誕生日に外壁のコケに散布したカビ・コケ取り。
年末年始の荒天ですっかり忘れていましたが、今日確認してみました。

以前はこんなだったのが・・・
外壁10.12.23?
こんな感じに。
外壁11.1.4?

こんなだったのが・・・
外壁10.12.23?
こんな感じに。
外壁11.1.4?

ただ吹いて放置していただけなのですが、これくらい綺麗になれば満足です。
ただ写真では分からないのですが、黒ずみがまだ残っています。もう一度吹いたらもう少し綺麗になるのかな?

手が届かない所や面積が広い場合は業務用の大きいサイズや噴霧器が必要でしょうが、この面積なら小さいサイズでもかなり余っています。
カビなどに困っている方は、一度お試しいただいたらいいかもしれません。

今度は玄関の白いタイルの汚れで試してみようかな。でもやっぱりケルヒャーとか試してみたい・・・誰か貸して下さい(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/106-4e984163
該当の記事は見つかりませんでした。
