kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

CATPUR(キャプチャー)正式発表

東京ではモーターショー開催されていますね。ここ何回かは省燃費の車ばかりになっていましたが
今回はなかなか面白い車も発表されているみたいですね。外国のメーカーも戻ってきてるみたいだし
コペンの発表されたモーターショーを見に行ったのを思い出します。もう10年以上前かな??

ルノーもキャプチャーを展示してます。来年2月発売予定で、確か韓国で先に売られてるんでしたっけ?
お値段も予定とは言え発表されていますし、使いやすそうな車なので楽しみです(^O^)。

キャプチャー13.11.25①

キャプチャー13.11.25②

キャプチャー13.11.25③

10万差でツートン色になるなら、インテンスの方が欲しいかな~。個人的には黄色とか赤とかが欲しい
ですが、そのうち設定されないかな?我が家は当分ビボップに乗る予定ですが、キャンプまではしない
カングー乗りの方なら、乗り換える人もかなりおられそうな気がします。ルーテシアの売れ行きがどう
なっているのか分かりませんが、あれが順調ならこれもかなり売れそうですね。

何にしても発売が楽しみです。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1062-fcbe2fcd
該当の記事は見つかりませんでした。