kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


ごろっとじゃがいもバターフランス

相変わらずコンビニ通いのkogeです。おにぎりやパンを毎日のように買うのですが、今日ローソンに
行った時に美味しそうなパンを見つけたので買ってみました。

ごろっとじゃがいもバターフランス

よく焼きたてパン屋さんにある、じゃがいもがまるごと一個入ったパンです。カロリーが比較的低いのと
バターの欠片が美味しそうに見えたので買ってみました。温めるのがオススメみたいなので、レンジでチン
して貰いました。

そんなに期待していませんでしたが、結構美味しい!これならまた買ってもいいな~というレベルです!!
またこればっかり嫌になるまで食べそうな予感(笑)。冷たくても美味しいのかもしれませんが、やっぱり
温めるのをオススメします。

問題はゴミを車の中にしばらく置いていたら、バターの香りで車内が充満してしまうところでしょうか。
また商品から落ちるまでに、飽きるまで食べようと思います( ̄▽ ̄;)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1063-a6d03fb1
該当の記事は見つかりませんでした。
